くらしきフェア2023 | タータニアが雑貨ブースで初出店

イベント

くらしきフェア2023

くらしきフェスタ2023が10月1日(日)、倉敷みらい公園で開催されました。
今回、タータニアも雑貨部門で初出店させて頂きました。
入場開始と同時に、お客様が目的買いでタータニアのブースに来てくれました。
チラシやホームページを見て頂いたそうです。
うれしい限りです。

くらしきフェア2023 タータニア

当日は蒸し暑かったものの、まずまずの天気に恵まれました。
来場者は昨年9,000名とのことでしたが、今年はコロナ明けもあり20,000名の方に来ていただいたそうです。
開催場所が倉敷の中心地ということもあり、アクセスが良いことも集客の大きな要因ですね。

当日、特設ステージでは真備町竹のオーケストラをはじめ、数々の催しが行われ楽しませてくれました。
また来年も参加させて頂きたいと思います。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ